ズズズ

オタクの日常にっき

ご近所からめちゃくちゃ美味しそうなチャーハンの香りが漂ってくる


今年も残り2ヶ月ちょっと


あっという間に10月ですね…






f:id:w_zzz:20181007185918p:plain


部屋にずーーっといたら空気がこもって暑くなってきたので窓を開けて換気してたら、めっっっっちゃ美味しそうなチャーハンの香りがしました。

まるで本格中華


本格中華を食べたことがない私でもわかる香りです。

きっとどこぞの家庭では今日の夜ご飯はチャーハンなんだな。いいなぁ


食べたい


家庭の味が、料理が食べたい。


そんな中…、、



f:id:w_zzz:20181007190447p:plain


一人暮らしの、

私の今日の夜ご飯は、お手製!手作りツナマヨおにぎりと、

しぼりたて生しょうゆをかけてギュッと握ったしょうゆおにぎりです!


f:id:w_zzz:20181007190530p:plain


おにぎり…美味しいよね……貧相…

いいんですよおにぎり美味しいし。すき。

このおにぎりのイラストもすき。いらすとやです。なんだよその顔。



貧相かと思いきや、しぼりたて生しょうゆをかけてにぎったおにぎりの美味しさは、信じられないほどです。スーパーベリベリオイスィーーー。お腹すいてきた。そろそろ夜ご飯にしましょう。






早く給料入ってほしい…

切実にな……。


でも先月外食しすぎたのが悪いですね、完全に。

ほいほいコンビニに吸い込まれてしまうので…、、、、。


私の近所にローソンがあってよく行くんですけど、

メープルチュロッキーとコーヒー牛乳のセットが大好きすぎてよく購入するんですよ。

あのメープルチュロッキーの甘すぎるの1歩手前ぐらいの甘さとほどよいサクサク感の口ごたえが最高で、、…。

そこにコーヒー牛乳!!

すこし苦味の感じる(甘党の私にとって)雪印コーヒーは組み合わせ抜群です!!!







本当にお腹すいたのでおにぎり食べてきます…。

ご飯は最高ですよね…。


衣食住の食に最もお金かけてます私…


では…